最近買ったCD・最近観た映画

ここのところあまり体の調子が良くなかったのとこの週末は雨&寒かったという事もあったせいか、観ようと思っていたことや、やろうと思っていた事があったのに、なんだか動く事が億劫になってしまって結局この週末はほとんど家から出ずじまいでした。1日テレビ見っぱなし生活。(実はかなりテレビっこ。ほっとくと飽きもせずずーっとテレビ見続けてます。)で、今は偏頭痛がしたりしていて、かえって具合が悪くなってる気がする…。ダメっすねー…。寝て起きたらシャキッとせねば。

本当はここんとこアップし損ねていた雑感やらをまとめて書こうと思ってたのにできなかったので、その事を忘れない為の自分用メモ↓。
とりあえず、最近買ったCDと観た映画のタイトルだけ。後で感想とか書けたら加筆します。


<最近買ったCD>

VOICE ~WORKS BEST~

VOICE ~WORKS BEST~

Rainbow Magic

Rainbow Magic


<最近観た映画>


<最近観たライブ>

2/3 COUCHライブ@黄金町 視聴室その2(10/18(日))

ザッハトルテ「秋のお茶の間ライブ」@渋谷7th floor(10/8(木))