最近食べたパン

  • まい泉の期間限定「ハロウィンかぼちゃバーガー」


先日、品川京急ストアに仕事帰りにふらりと立ち寄ったら、こんなのが売ってたので買ってみました。しかも閉店間際でお得価格で。これ、写真だと分かりにくいんですけど、手のひらサイズの小さなバーガーなんです。このサイズが現物見ると何とも可愛くて。このバーガーはかぼちゃコロッケが挟んであるんですけど、コロッケの中にピーナツが入ってて、これがまた美味しかった。

  • ecute品川店の「豆パン」と「くるみパン」


こちらは昨日仕事帰りにふらりと寄ったecute品川で買ってみました。ここのパンは初めて食べたんですけど、一番人気という豆パン、ずっしりと重量感があって、もちっとしたパン生地がかなり好みでした。まぜこんである金時豆も甘すぎなくて、美味しくってパクパクッと食べちゃいました。思わずもう一個食べたくなってしまうくせになる味。今度は3個入り買ってこよう。くるみパンはフランスパン生地にくるみがたくさん混ぜ込んであって、くるみ好きにはたまらないですね。