堺雅人さんと、満腹ごはん。

先日、観てきた映画などをアップしましたが、その中にあった「南極料理人」がかなり気に入ってしまって、昨日また観に行ってしまいました。うん、やっぱり良かったです。感想を↓にアップしました。
http://d.hatena.ne.jp/chaco07/20090823/1251043989


あと、最近、映画の公式サイトをちょくちょく覗いてるんですけど、そちらで、ほぼ日でイトイさんとの連載がアップされてるのを知って早速見てきました。↓
堺雅人さんと、満腹ごはん。


このお二方ってばしゃべるしゃべる。(笑) いやぁ、面白い!映画の事とか料理の事とかお芝居の事とか、結構濃いお話しされてたりして興味深いです。連載はまだ続いているので、これからの更新も楽しみ!


あ、それから、この話題とは関係ないんですが、堺さんといえば、今頃になって5年前に出演された「恋するハニカミ」を見たんですが。。。見てるこちらがこそばゆくなってしまいました。。。いや、なんかでもまさにはにかんでいる感じがとっても良かったです。ごちそうさまでした。