S.R.S「Sometimes」

こないだの日曜日に、ようやっと「重力ピエロ」を観てきまして。というか、気にはなっていたものの、何となくそんなに強く観たいとは思っていなかったんですけど、ここ最近気になり始めた、春役の彼をやっぱり劇場で観とかなくちゃ、なんて、ちょっと不純な動機で観に行ったわけなんですが、まんまとエンディング曲にハマってしまいました。ここんとこずーっと聴きっぱなし。

↑こちらが日本語バージョン

↑こちらが英語バージョン
どちらも良いのですが、英語バージョンのが好みですね。ボーカルの英語の発音というか、ちょっとハスキーな感じがよりせつなさを感じてぐっときます。日本語バージョンの映像(と言うか出演の方)が美しいですね…。やっぱり俳優さんっていうよりもモデルさん向きなんじゃないかと思ってしまったり…。