繋がってるもんですね。

先週の土曜日に、LOVE30 Vol.3@PARCO劇場を観に行って以来、マッチゲ*1さん&ともさかさんのブログをこまめに見させていただいてるんですけど*2ともさかさんてばクラムボンとも繋がりがあったのですねぇ。今度9年ぶりに出すアルバムに収録の曲にミトくんと郁子ちゃんが参加されてるようで、しかもともさかさん自ら依頼されたとの事で、クラムボンいいよねぇと嬉しくなって勝手に親近感を持ってしまいました。
あと、今日のともさかさんの記事で郁子ちゃんが舞台を観に来た事が書いてあったんですけど、「涙目のいくこちゃんに両頬をぎゅっとされた」というような事が書いてあって、妙に共感をしてしまいました。いやぁ、郁子ちゃんのその気持ち、すごーくよく分かる!マッチゲさんとともさかさんのあのお話と演技ったらもう切なくってきゅんきゅんしてしまったんでね。
あぁ、明日は終演後に出演者全員のアフタートークがあるらしいんですけど、いいなぁ、観たいなぁ。でも職場がまた秋葉原になって勤務時間も以前の10:00〜19:00になってしまったんで、19:00開演のものは難しいんだよなぁ。最初の1本*3観ないつもりなら行けるけどー。

なんて、だらだらと書いていたら、もうこんな時間!寝なきゃ!

*1:松重さんのブログのファンの方々からのコメントを見てたら、松重さんの事を「マッチゲさん」と呼んでらしたので、私もまねっこしてみました。

*2:この舞台観に行ったのは1番のお目当てがマッチゲさんだし。

*3:30分ずつ3本のオムニバス舞台なので。