最近買ったCD

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

すっかり書いた気分でいたけど、全然触れてませんでしたね。
こちらはしっかり予約してました。で、↑買うまではずーっと聴きっぱなし。こちらは新曲ではなく、セルフカバーアルバムというんでしょうか、以前出した曲をリアレンジしたものが収録されてるんですが、これまたクラムボンらしく、「そう来ましたか!」と思わされる素敵なアレンジばかり。いろんなタイプのアレンジ満載で、どれもこれもぐっと来まくりなんですが、ここ最近の気分的には、「Re-Re-シカゴ」「Re-THE NEW SONG」なんかが特に好きな感じだなぁ。あ、DVDもすっごく良かったです!レコーディング風景なんですけど、映像も良いんですが、音がこれまた、むちゃくちゃいい!たまらん!
転がり続けるクラムボン。どこまでもついて行きますよ。