ダメ過ぎる…

今日は伸びてむさくなった髪を切りに美容院へ行って、その後COUCHライブに行こうと思っていたのに、美容院に行くのが遅くなってしまって、終わったのが19:25。ライブ開始5分前に渋谷。ライブは高円寺。それから向かっても30分しか観られない…う〜ん、行くかどうか悩んで結局断念してしまいました。でも30分でもやっぱ行っておけば良かったかなぁ…とかグダグダ考えていたらスッキリしなくて、よし!フレッシュネスでクラシックチーズバーガーでも食べてくか!(好きなもの食べて紛らわす作戦)とお店へ行ってみたらば、なんと、バーガー類作る機材が全て故障中でドリンク類しか出せないと言われてしまい、やり切れない思いがさらに膨らんでしまい、仕方がないので、モスで今チーズバーガーを食べているところです。いや、仕方がないとか言ってスミマセン。モスも大好きなんですけど、今日はクラシックチーズバーガーの気分だったんです。たっぷりケチャップかけて食べようと思ってたのになー。髪型はなかなか良い感じに仕上がったんだけどなー。

今日はそんな日なんだな。(って自分が悪いんだけど)

せめて、新曲やっていない事を祈ります…。