[雑貨][音楽]かわいさに負けた
カラフルポップなヘッドフォンなどを販売している「ZUMREED」というメーカーの直営店が池袋PARCOにできたというので、先日、会社帰りにふらりと立ち寄ってみました。
詳しくはこちら→ZUMREED STORE ズムリードストア

以前からこれ↓が気になってたんですけど、
http://www.dreams6.com/products/zumreedheadphone/zhp005.html
この店舗限定で販売されている張替え可能なデコレーションシールにすっかりやられてしまい、このヘッドフォンを買ってしまいました。↓(花柄シールの下にあるのは、オープン記念でもらったノート。)

ステッカーを貼るとこんな感じに。↓

使った感じは…まぁ、それなりかなぁ。

しかし、こういうフッドフォンって周りの音がシャットアウトされるので、電車に乗ってる時とか使うのは危険かなぁ…と思いつつ、会社帰りの電車の中で使っていたところ、つい転寝してしまったらまんまと2駅程乗り過ごしてしまいました…。最近はどんなに眠りこけても乗り過ごしたりしなかったのになぁ。久々に目覚めた瞬間、見覚えがあまりない景色で焦ってしまいました。