やっぱりニブいのか

只今、電車で移動中で手持ちぶさたなので携帯からちょっと更新。
先ほど、会社の会長が12月誕生日の人を集めて中華をご馳走してくれたんですが、みんな途中で苦しがってるのをよそに、いつものペース(ゆっくりめ、といっても私にしては急いでたんだけど。)で食べてたら、そんなに苦しくなくって、残ってるものを進められるままどんどん食べてたら、会長に「ん?大丈夫?まだ足りない?」と言われてしまいました…。顔に出てたのか。恥ずかしい…。ま、実際その時は腹八分目くらいな感じだったんですが、ちょっとして、どんどんお腹が苦しくなってきました。私ってば、どんだけ反応が遅いのか。
とにかく、お腹いっぱい美味しい中華をご馳走になって嬉しい限り。ご馳走様でした!

午後もがんばります!