また1つ増えました。

おはようございます。またまた暫くぶりの更新になってしまいました。

ちょっと遅れましたが、7日に無事(無事?)誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。って言ってもあまり実感がないんですが。

最近は職場環境の変化で仕事にほぼ90%くらいの気力体力を奪われてしまって、ここを更新するのも何だかちょっとしんどかったりしまして。書きたい事は色々あるんですけどね。ってそればっかり書いてる気がするけど。
通勤時間長くなった&出勤時間が早くなったのと、日々全く息つく暇もなく会社にいる間中気を張りつめているせいか、会社出たとたん、副交感神経が働きだすのか、ものすごい睡魔に襲われて、頭が全然働かなくなってしまうんですよね。

って、久々の更新でこんな内容ですみません。

ま、この1年、にっこり過ごせるよう、精進していきたいと思います。

心にゆとりをもたねばね。


追記:写真は先日品川駅前の銀杏並木で撮ったもの。すこーんと抜けた青空が気持ちいいですね。