最近買ったもの

Lonely Buoy

Lonely Buoy

Lonely Buoy Pt. 1 [7 inch Analog]

Lonely Buoy Pt. 1 [7 inch Analog]

Lonely Buoy [7 inch Analog]

Lonely Buoy [7 inch Analog]

Joe Lean〜はこないだのBAのライブ&単独ライブ@アストロホールですっかりハマってしまいました。音的にもキャラ的にもカッコイイ&面白くっていいですね。とりあえず、今現在すぐに入手できる音源をアマゾンさんで注文した次第。アルバム出ないかなー。サマソニに来る見たいなので楽しみ。(って行けるのか*1分かんないけど)
このPV、2つとも好きなので貼り付けときます。↓


あと、一番下の「のだめLIVE」CDは、今更ながらすっかり「のだめ」にハマってしまったゆえに購入。周りの方々が熱を上げている時にはドラマも漫画もアニメも観てなかったのでピンときてなかったんですが、BSでのドラマ再放送を先日観終えて(今週の火曜日が最終回放送でした。終わってしまって寂しい。。。)、今尚、その世界から抜け出せずにいる気持ちをこの音源で補おうという感じ。でもすでに色んなCDが出ていて、散々迷ったんですけど、とりあえず手始めにってことでこのCDにしてみました。でもきっと他のも借りたり買ったりして全部聴く事になりそうな予感。

*1:というか、サマソニはあの人がごった返してる感じがちょっと苦手なので若干行くのが気がひけるんです。