『たゆ たう-GOOD TIME MUSIC of clammbon-』

クラムボン初のLIVEドキュメンタリー

『たゆ たう-GOOD TIME MUSIC of clammbon-』


クラムボン12年の“軌跡”と“奇蹟”。
音楽がいつもそばにあるように。


出演:クラムボン原田郁子、ミト、伊藤大助
監督:高木聡
製作:Columbia Music Entertainment/tropical co.,ltd.
配給:ビターズ・エンド
2007年/日本/DV/98分/カラー


1/12(土)より、シネクイントにて3週間限定レイトロードショー!!
連日21:00スタート


http://bitte942.rsjp.net/clammbon/

先週土曜日、1/12の初日、クラムボンお三方+高木監督の舞台挨拶付き上映を観てきました。クラムボンはメジャーデビューした1999年から、かれこれファン暦8年以上になるのですが、その思い入れもあるかとは思いますが、めちゃめちゃ良かったです!いや、知らない人でもライブがむちゃくちゃ見たくなっちゃうんじゃないかと思います。気になっている方はぜひとも劇場に足を運んで観てほしい!ホントに。


ちなみに↑の動画は映画予告。こちらもぜひともチェキ!
で、私はナレーション「大森南朋」の文字にビックリしてしまいましたよ。南朋さんにこんなところで遭遇するとは!にしてもイイ声してるなぁ。