GWも終わりですねぇ

といっても、休みに入るまで仕事がバタバタしてて、まったく連休に入る実感がないまま3日4日は普通に土日休みな感じで、5日は仕事、本日6日はまたまたお休みって感じだったので、GWっていうのあまり実感できずに終わった感が強いです。ま、今日は一応お休みできたので良かったですけど。(でも、夕方頃会社の先輩から問い合わせあったり、23:00頃に依頼してる業者さんからちょっとしたトラブルの連絡があったりしたんですが、まぁ、とりあえずは電話連絡だけでしのげて良かったんですけど。って明日出社して会社の一番偉い人から突っ込み入っちゃうと困るんだけど…。にしても、夜の強風には参った…。)


この週末は家にいる時間が多かったですが、日曜日は代々木公園に行ってきました。

1時間くらい木々の中を散歩したり、水辺でほわ〜んとまどろんだりしてきたんですけど、すっごく気持ち良かったです。代々木公園いいですね。って今更ですけど。緑や水辺が気持ち良かったのもあるんですけど、色んな人達が集まってるのが楽しいんですよね。バリバリのロカビリーの方々が踊ってて、その中にノリノリの外国のキレーなお姉さんが一緒にノリノリで踊ってたり、いろんな民族楽器が鳴り響いてたり、すごい大勢でだるまさんがころんだやってる人たちがいたりして、色んな人達がいてたのしいなぁと思ってたら、木々の奥の方からバグパイプのノスタルジックな音が聞こえてきて、これがまたすごく良くってなんだかちょっと泣きそうになってしまいました。いや、演奏の腕云々じゃなくって、夕暮れ時の公園の雰囲気とバグパイプの音色が妙にハマってたんですよね。


その後は、最近すっかりハマっている60sな洋服を求めて高円寺の古着屋さんをちょろっと観に行ってきました。お目当てのワンピはいいのが見つからなかったですが、レトロなトップスをお得価格で買ってきました。って、こうやってまた服がどんどん増えてっちゃうんですよね…。