今日は

日中、パルコ劇場でLOVE 30 vol.3を観てきました。ほんわかキュンっとして、劇場出てからも ほわわんとしてたら、パルコのエレベーターで松重さんと鈴木さんにばったり遭遇したのに、最初気がつかなかった。うぅ、声かけそびれてしまった…。
そして、今は五右衛門ロック鑑賞中。

追記
パルコ劇場出た後にふらりと散歩に行った代々木公園。薔薇と紫陽花が可愛らしく咲いていました。緑と水辺はおちつきますねぇ。夕方でもまだまだ蒸していたのに、噴水の周りは涼しかったです。もっと家の近くにこんな場所があればいいのに。

追追記(6/15)
おとといアップした写真があまりにもアレだったので(携帯で加工して後からみたら酷すぎだった…)、ちゃんとした写真を上げなおしてみました。↓

写真だとちょっとどんよりしてますが、水辺は清々しくて気持ちよかったです。

小さくて可愛らしいピンクのバラ。

もみの木(かな?)の下に小さくポンポンポンと咲いている紫陽花が可愛らしい。