SAKEROCKホニャララ発売記念ライブ@東京キネマ倶楽部

うっかりチケット発売日を忘れてて取り損ねてたんですが、急遽チケットを譲っていただける事になって行ってきました。
いやぁ、楽しかった!やっぱりサケライブは良いですねー!今日チケット譲っていただいた方と一緒に観てたんですが、彼女は初サケライブだったようでしたが、ライブ終わった瞬間、振り向いた彼女は満面の笑みでしたよ。何だか嬉しくなってしまいました。ほら、やっぱサケいいでしょ!ってな感じで。
にしても、今日のライブ行けてホント良かったなぁ。思いがけないゲストもあったり、大地くんのドラムも相変わらず素晴らしいし、というか、今日は特にみんな調子良かった感じがしたなぁ。あのハコのせいでしょうかね。会場の趣きも良いんですが、やっぱり音の鳴り方もいいんですよね。
いやぁ、にしても、今日も笑った笑った。(笑)