今日は観劇

昨晩は居間でうっかりうたた寝をしてしまい、朝方寝直して、目覚めたら13時半。う〜ん半日棒にふってしまった感満載ですが、それでも体がだるくてそのまま寝ていようかという気持ちを抑えて起きたら、しばらくしたら落ち着きました。
で、今日は吉祥寺シアターにひょっとこ乱舞「プラスチックレモン」の夜公演を観てきました。先ほど終わって、今帰りの電車でこれをちまちま打っているところです。取り急ぎ、観に行って良かった〜ということだけでも書いておきたくて。アフタートークも興味深い内容もあったりして楽しめましたしね。明日もちょっと観に行きたい感じです。(リピートは1000円で観れるようだし。)
詳しくはまた後ほど。