コレほしいかも

今日たまたまCMで「Wii Music」なるものを目にして、「!」となってサイトを覗いてみたんですけど、なかなか面白そう。かなり色んな楽器ができるみたいだし、どうやらアレンジもできたりするようだし。で、色んな楽器のデモ映像がアップされてて、その中に「チアガール」と「犬」ってのがあったんですけど、これって楽器?アタマの中に「???」ってなったんですけど、チアの紹介デモが始まる前に「残念ながら衣装は女性用しかありませんので悪しからず。」って出るのがちょっと面白かった。
いやでもこれ、ホントいいかも。やってみたいアコーディオンウクレレもあるし、他にもチェロ、バンジョーシタールとか、なかなか触れそうもない楽器もあったりするし。あと、私のやりたい熱もこれくらいで満足しそうだしね。*1

詳しくはこちら→http://wii.com/jp/wii-music/

*1:比較的熱しやすく冷めやすい性質なので、楽器買っても割とすぐに飽きてしまいそうなので。