今日は暑いですね

今、お昼を食べに会社近辺のマックに来てるんですけど、外出たらあまりの日差しの強さにへたり込みそうになってしまいました。まぶしすぎる!
今週は昨日から仕事始めだというのに、すでにもう疲れが出始めている感じ。いや、残業はほとんどない(というかするなとキツく言われてるので。)んですけど、残れない&定時の間に終わらないものを持ち帰りできないので、定時の勤務時間内で業務量減らさず(むしろ増えてる)にどうにかしてこなさなければならず、その為、1日中集中力を途切れさせる事なく、時に戦いもしたり、敵の出方を調査したりしながら、毎日突っ走ってます。時にはご飯も食べずに(席で食べるのは禁止なので、休憩取れないと食べられないんです。そばを社長が頻繁に通るのでこそっと食べもできず…。)
なので、残業時間少なくても、仕事上がる頃にはぐったりなわけですよ。
って、そんなに時間がないのにこんなの書いてて大丈夫かって感じですけど、どっかにちょっと吐き出したかったんです。こんな公の場に愚痴ばらまいてスミマセン。

つぶやきとかいいながら、こんな長かったらつぶやきじゃないですね。

さ、後半戦行ってきます。