おはようございます。

天気いいですね!良かった!っていうのは、今日はこれから池上本門寺mona rock caravan 08観に行くんですよ。ま、室内(本殿なのかな?不明)のようなので、天気は関係ないっちゃないんですけど。(いや、でも天気悪かったら中も寒いかも?よく分からないんですけどその辺。)でも、天気がいいに越したことはない。どんなイベントになるんだろう。アーティストも好きな人や気になる人ばかりなので、すっごく楽しみです。

あ、あと、ちょっと前にチケット引き取っていただける方を探してるってここ書いた(詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/chaco07/20080120/1200846048)のですが、結局いまだに見つからず…。
たまたま、ここ見て、「やっぱり行きたくなった!」っていう方いらっしゃいましたら、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。メールは直前までチェックできますので。(ただ、もうあんまり時間ないですけどね。12時には会場にいる予定なので。あ、途中で抜けられるのかな?途中で出られたら会場で受け渡しも出来ると思いますので。ちなみにタイムテーブルはこちら↓
http://www.mona-records.com/Live/mona_rock08/timetable.htm
イベント自体はたぶん20:30くらいまでやってると思いますので、途中からでも見られると思います。あと、当日券よりも前売りのが安いはずですし。せっかく取ったチケットが無駄になってしまうのがもったいないので、何卒よろしくお願いします!