ハマっているドラマ

周りの方々がキャッキャ言ってる時にすっかり見逃してしまっていた「のだめ」なのですが、先日のスペシャル2夜を観て、すーっかりハマってしまっている今日この頃です。録画したのを見返しちゃったりね。で、本編放送中も録画できずにいて(1回見逃しor撮り逃ししてしまうと、もういいや、となってしまう性分の為)、そのまま放置状態だったわけなんですけど、ここにきてものすごーく観たくなってきちゃったんですよ。で、DVD借りてきて観ようかなぁ(もしくはBOX買っちゃう?とか思ったり思わなかったり)、とか色々と調べたりしてたら、なんとBSフジで再放送始まってたぢゃないですか!毎週火曜日23:00〜。(再放送:毎週水曜日10:00〜)

詳しくはこちら↓
http://www.bsfuji.tv/top/pub/nodame.html

…って、もうすでに1話見逃しちゃったじゃん!はぁ…。

ものぐさな割りに、きっちり集めたい性分なので、1回逃したら…なんですが、来週からは観る!絶対観る!ってことで、早速録画予約セット完了。あぁ、でも週1ぢゃなくて、ガーっと一気に観たいなぁ。


あ、あと、あまり連ドラをきちんと観てない私が唯一続けて観てるのが、SP。最初は何となく観はじめたんですけど、いや〜面白いんですよ、これが。ドラマ全体のスピード感が良いし、アクションもカッコよくって。で、程良くハラハラさせられるところにまたぐいぐい引き込まれてしまったり。でも何故か金曜夜放送と勘違いしてしまう事が多くって。昨日も仕事で帰りが遅くなって、見逃してしまった…と勝ってに勘違いして落ち込んでしまったりしてました。
そんなSP(ってどんなSPだ?)は本日放送。早速こちらも録画セット完了。